空色~SKYBLUE~

主にメイプルストーリーの日常やリアルの日常などを書いているブログです。

Entries



毎日がEVERYDAY

こんにちは、こんばんわ、風ですよん



コメントみんなありがとうねー!


コメントあるとうれしいわぁーw


これは毎日かかざるおえないのう


がんばるますよっと。


今日でバイト三連勤が終わって明日は休みー!



だけど、することないから一日中メイポしてるかなw


ただいま42LVになっております



サクチケないから多少きついっていうか


MCしかやる気がでません><


サクチケほしいよ!


誰か買ってくれww


最後に一言。



チョコはいつINするんですかね?

*Comment

NoTitle 

ININw
ワタシわpcが重たくてね><
中々時間帯が合わんのかもね;


P.S
毎日がEVERYDAY...^^;
毎日が毎日って.......






なんかどんまい

  • posted by ちょこ 
  • URL 
  • 2009.03/10 21:35分 
  • [Edit]

ハルクいいえ、刹那です 

ぬほーい
がんがれよw
4月になったら金よゆうでるからかったろか?
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.03/10 22:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

かっぜめえええん
レベ上げはやっ(
  • posted by トック 
  • URL 
  • 2009.03/11 13:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

サブの名前教えれwwwww
てヵ英雄に録送っといてくれればokだが((

まぁいつでもいいがねw
  • posted by レミ 
  • URL 
  • 2009.03/12 16:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

自分の所にコメをしないと泣くよ?

まあ、メイプルは引退した身だから
やるとしたら 非公開で個人的に風に教えるかもね
4月から始まる「天地大乱」でも1度一緒にプレイしてみない?
続ける 続けない関係なく
一度一緒にプレイしようか

それと、メッセンジャーorスカイプあれば
22日の記事にて ID晒しているから
登録宜しく
  • posted by 優-yuu- 
  • URL 
  • 2009.03/23 01:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://renntann.blog104.fc2.com/tb.php/2-1ea6ed3d

右サイドメニュー

ブログ内検索

