空色~SKYBLUE~

主にメイプルストーリーの日常やリアルの日常などを書いているブログです。

Entries



誰も見てないと思うけど

違うブログ作ったからそっちよろ!


http://rodorigesu20.blog51.fc2.com/


*CommentList

パッチ長いぜ

パッチ8時までとか長すぎwww



まじめ冒険者の称号取れないべやぁああああああああああああああ!!!



まぁいいや(´∀`)



ロールバック直ってくれればよしb




120武器でてくれるからよしよしとこう。




おらに関係ないけどね
*CommentList

毎日がEVERYDAY

こんにちは、こんばんわ、風ですよん



コメントみんなありがとうねー!


コメントあるとうれしいわぁーw


これは毎日かかざるおえないのう


がんばるますよっと。


今日でバイト三連勤が終わって明日は休みー!



だけど、することないから一日中メイポしてるかなw


ただいま42LVになっております



サクチケないから多少きついっていうか


MCしかやる気がでません><


サクチケほしいよ!


誰か買ってくれww


最後に一言。



チョコはいつINするんですかね?
*CommentList

心機一転

本日暇なのでテンプレとか変えてみましたw


過去の日記とかも消して初心に帰ろうと思っておりまする!


毎日更新するように努力もします!


コメントくれたら絶対更新したくなるからコメよろ!w


ってことで本日は10時過ぎにまたINしますb


*CommentList

右サイドメニュー

ブログ内検索

